本家はコチラ http://ameblo.jp/wada-taka/ で"わだが書いてます"


by wada_tanka

<   2010年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

012:穏(わだたかし)

穏やかな色した空に包まれて二人で見てる明日の笑顔
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-08 22:53 | 題詠blog2010

011:青(わだたかし)

青春に似ている色のクレヨンを使って描いたキミの似顔絵
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-08 18:09 | 題詠blog2010
かけらなら持っていました ただそれを育てることがちゃんとできない
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 23:16 | 題詠blog2010

009:菜(わだたかし)

満開の菜の花畑の真ん中に立って心を春に染めます
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 23:09 | 題詠blog2010

008:南北(わだたかし)

目黒から南北線で王子までただ真っすぐに突っ切っていく 
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 22:57 | 題詠blog2010

007:決(わだたかし)

決めかねてそのまま放っておいたからダメになっちゃったんだね きっと
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 22:20 | 題詠blog2010
もうずっと前から送り続けてたサインは今日で最後にします
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 21:55 | 題詠blog2010

005:乗(わだたかし)

乗っていた船を降ろされたとしても大丈夫だよ 泳いでいこう
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 15:52 | 題詠blog2010

004:疑(わだたかし)

本当はずっと疑問に思ってた それでも子供は卒業できた
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 12:59 | 題詠blog2010

003:公園(わだたかし)

昼過ぎの公園にいる人たちが持ってるドラマを想っています
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 11:34 | 題詠blog2010