本家はコチラ http://ameblo.jp/wada-taka/ で"わだが書いてます"


by wada_tanka

<   2010年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

052:婆(わだたかし)

公園のベンチに座り空見上げ時間を緩める老婆のように
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-29 04:24 | 未分類

051:番号(わだたかし)

一番の番号札を握りしめ時計の針をじっと見つめる
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-28 23:42 | 題詠blog2010

050:虹(わだたかし)

虹を描くことが出来ない絵の具でも未来の地図の夢はみられる
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-28 19:41 | 題詠blog2010

049:袋(わだたかし)

コンビニのレジのアノ娘と会話するきっかけになるのはレジ袋
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-27 23:04 | 題詠blog2010

048:来世(わだたかし)

来世でも出会えるようにしっかりと手を取り合って目をつむりましょう
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-27 19:30 | 題詠blog2010

047:蒸(わだたかし)

蒸し暑い朝のベッドで見た夢の続きの旅を始めなくっちゃ
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-27 19:05 | 題詠blog2010
じゃんけんのタイミングなら外さない そんな理由でチームができた
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-24 05:14 | 題詠blog2010

045:群(わだたかし)

群衆のなかにいるからいつだって強い気持ちでいられるんだよ
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-23 22:27 | 題詠blog2010
よぼよぼのペットみたいにたくさんの愛に包まれ生きてみたくて
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-23 17:09 | 題詠blog2010

043:剥(わだたかし)

傷はもうとっくに癒えたはずなのに絆創膏は剥がせずにいる
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-23 15:13 | 題詠blog2010