本家はコチラ http://ameblo.jp/wada-taka/ で"わだが書いてます"


by wada_tanka

カテゴリ:題詠blog2009( 103 )

いまさらですが、今年も参加させていただきます。
2回目の参加です。
ちゃんと完走出来るように、頑張ります!
[PR]
by wada_tanka | 2010-09-07 10:23 | 題詠blog2009

完走報告(わだたかし)

長い夏休み(?)を取ってしまったせいで、ギリギリになってしまいましたが、なんとか完走できました。みなさま、ありがとうございます。
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-31 09:31 | 題詠blog2009

100:好(わだたかし)

好きだから言ったこととか好きだから言ってしまったこととか 好きだ
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-31 09:28 | 題詠blog2009

099:戻(わだたかし)

あの頃の街に戻ってしっかりと目に焼き付けておきたい景色
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-31 09:02 | 題詠blog2009

098:電気(わだたかし)

電気屋に相談しよう このままの自分でいいか明日はあるか
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-29 21:05 | 題詠blog2009

097:断(わだたかし)

ピカピカの断熱シートにくるまって進化する日をじっと待ちます
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-29 03:51 | 題詠blog2009
マイナスの感情ばかり渦巻いて目を閉じるのも怖い夜とか
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-28 17:55 | 題詠blog2009

095:卓(わだたかし)

全自動麻雀卓の前にいて 清い心で祈っています
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-26 14:12 | 題詠blog2009

094:彼方(わだたかし)

青空の彼方に消えた虹だから きっと明日に向かってるんだ
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-26 01:17 | 題詠blog2009

093:鼻(わだたかし)

「鼻糞」と感じで書いたときくらい嫌な感じの一日でした
[PR]
by wada_tanka | 2009-10-24 06:50 | 題詠blog2009